【解決】実機でテストができません

Code Sign error: Provisioning profile 'XXX' specifies the Application Identifier 'YYY' which doesn't match the current setting 'ZZZ'
という原因で実機でテストができなかったのですが、できるようになりました!!!


僕は、DevCenterで設定した方のApplication Identiferを変更すればよい、と思っていましたが、違いました。逆でした。つまり、自分がテストをしたいアプリのIdentiferを変更すればよいのです。


下記のサイトが参考になりました。「info.plistの編集」という部分です。
http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/benkyo/iphone04/01.html


テストしたいアプリ(プロジェクト)を開いて、plistファイルがありますので、そのBundle Identifierプロパティを、Dev Center で設定したパラメータにかえればできます。


どうぞお試しを!!!