実機でテストができません

iPhone アプリを開発をちょくちょくはじめたのですが、つまずきました。

もとまかさんのブログを参考にしつつやっていて、加速度センサーのアプリをつくりました。で、いざ、実機にアプリを転送してテストしようとしたのですが、、、エラーになりました。

下記の情報を参考にしてやりました。
http://kentaro-shimizu.com/lecture/iphone/step3.html

「いざ実機テスト」の項目まで順調にすすみ、Xcodeの左上の欄を「Simlator」から「Device」に変更して、「ビルドと実行」したら、下記のエラーに。


Code Sign error: Provisioning profile 'XXX' specifies the Application Identifier 'YYY' which doesn't match the current setting 'ZZZ'

※伏せ字にしております。



どうやら、Application Identifierが以前設定したものとマッチしていない模様ですね。
んで、DevCenterで再度、つくったアプリと同じIdentifierを設定しようとしたら、「既につかわれている」的な表示が。
どういうことかさっぱりわかりません。。。


同じところではまる人もいると思って書いてみました。
解決したら、後で解決法を書きます。


それでは。